忍者ブログ
Admin*Write*Comment
巡る日々
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜中痛みのせいで一時間ごとに起きてました(^ω^)
気持ち悪くて軽く気が狂ってたような…記憶ないんだなこれが!

んで朝、ふらふらになりながらも病院行ったら二時間ほど閉じ込められました笑
ご飯食べてないって言ったら点滴うたれたんだけど、左腕失敗しちゃったのね。
糞いでぇ!!!泣
もちろん右腕に代えてもらったんだけどひーだーりーうでがぁぁorz
腫れちゃって腕曲がらねぇorz 

まぁそんなこんなで病院で二時間程スイミンがとれた!!
怠いけど少し楽だ(´∀`)
ただ薬の量が多すぎて飲むのに一苦労するorz




ちなみに胃腸とか弱いの亡くなったおじいちゃんに似てるらしい。
っていうことは私はお酒に弱いってことなのか´`
なんか複雑な気分←

てかmixiの日記でごめんなさい←←
まだご飯もまともに食えませんorz
いつからこんなに体弱くなったのかねぇ…なんだかなぁ…
吐いて楽になりたい(すみません)


あ、リブラPV見ました!
ヤヴァイねあれww
黒たったん白たったん!
てか演奏かっこええ!
暇だったからパソコンで二倍速で見てんだけど(オイ)黒たったんの動きが早過ぎて途中でやめた←
あれは二倍速にしないほうがいい。うん←



また見ようww

PR

新木場参戦した方お疲れ様でした!!遅
楽しかったみたいで…いいないいな!!
うちも行きたかった暴れたかった笑
とりあえず家で歌聴いて暴れて(迷惑)


あー…今更働くのが面倒くさいとか思った自分は何なんだww
多分休みをだらだらと過ごしていたからだな。
仕事を楽しくやるには心の持ち様だとかテレビで言っていたんで、私も頑張りたいな。
お金が絡むと結構頑張れます←
製造業だから休憩時間少ないんだよ…。
殆ど立ち仕事だし…足が(つд`)
でも土日祝日休みなのは助かる…!!!
69の日は土曜だからなんとか行けそう…!!
いい曜日に当たったもんだ(*´д`*)


これからが楽しみです。
ムックも仕事も。

ああぁ全然文章書けない思い浮かばないorz
絵描いても同じ構図ばっかり。
これだったら何年か前の自分の絵のほうがマシだよ…。
少し落ち着け自分。


てか掲示板いらないよね
色々削ってひっそり運営したい。
マイペースでいきたい。
いきなりアクセス数増えるとびびる←


別館の方放置しすぎて4年目なのだがw←
明日はがっこーです多分。
卒業確定した人が明日行けるんです。
電話が来ないってことは大丈夫だと思うんだけど…た…多分…((゜Д゜;))


だから学生も終わりなのかーとしみじみ思ってたところです(∵)
まさか三月から会社で実習やるとは思わなかったので…。
だらだら出来る休みももう無いじゃんorz
もっと遊んでおけばよかったな…!!


…ということで明後日は突発的カラオケ行ってきます←
mixiの夢鳥さん達とだよー!!
ライブ以来会ってないから楽しみ(・∀・)
もちろんムックばっかり歌う!!
ヴォイヴォイ叫んできます。
カラオケ行くだけなのに仙台行くしな!笑


最近夢鳥友達が増えて目茶苦茶嬉しいですww
あー夢鳥になってほんと良かった幸せだ。
今年はもっと増えますように!川-∪-川
是非気軽に絡んでやって下さい(*´д`*)
かなりのチキン野郎なんで←
眠れないからひたすら絵を描いてた笑
あー…動きのある絵が描きたい。
てか描けないorz



  • ABOUT
とにかくマイペース
  • カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新記事
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © 巡る日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]